赤城の備忘録。

どうでもいいこと

METHOD_DEL/.

(「アンインストール」ヒュムノス訳)

 

xA rre Amoy_glansee wInsYA eetor/.
向こうから偉大な時が訪れたのは、

xA merra aIuNk li Ityui ag xA yorr kYEfYEkUkI/.
私たちは小さき者だと笑いに来た。

jOljO cest ag wYAwNjIncA Adje/.
真実に困惑して、身体は恐怖に震える。

xA merra hIppA pauwel aEukI iwl/.
力をどこに注いで立ち続ければいい?

jLYNztA/.
「実行する」

jLYNztA/.
「実行する」

xA merra zz hIpIp merra auNkA Aqejyu_tyui LYAcia/.
この世界の小さな人であると私たちは理解できない。 

jLYNztA/.
「実行する」

jLYNztA/.
「実行する」

xA merra la aukA zz rAfArAm Aeje_balduo/.
私たちは恐怖を知らないように生きるしかない。 

jLYNztA/.
「実行する」